近頃本気で下っ腹が24時間7days 出てる件。(;´∀`)(笑) (札幌)

よろしくない出来事

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

突然はなすけど。。。(笑)(笑)(笑)

 

 

自分でいうのもなんだけど、

わたし、すごく細かった。は!!!(;゚Д゚)(笑)

↑驚いてみた(笑)

 

高校生から20代半ばまでは、体重がずっと

40キロ~42キロとかくらいで、43キロ

いったらすごぉい!! くらいの感じで。( ´゚д゚`)エー

あ、身長は159㌢です。

 

 

 

昔は何食べても何時にどのくらいの量を食べても

数時間後にはお腹周りはペタンコ元通り。

 

当時周りからは、『ほんっと細いよね!食べてる!?』とか

よく言われてて、それがすごく嫌だった。。。(つд⊂)

 

 

 

『も少しお肉付けたいのになんで太れないんだろう( ;∀;)』って

めちゃ悩んでた。海外行っても太らず帰ってきてたし、

今思えばマジックみたいな身体だったと思う。。

 

 

 

 

あの頃の悩みとは裏腹に今は。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

下っ腹がむちゃ出てて、10時間以上食べなくっても

ずっとお腹出てるんだけどなぜ!?!?!?(・・(笑)

あんまりこゆ写真載せると旦那に怒られるから小さめに載せるね!!♡

これ完全に老化だよね。。。?(;´∀`)チーーーーーン

 

 

元々胃下垂で、食べるとすぐお腹出て妊婦さんみたいに

なってたの!!!(笑)(´▽`)ソナノソナノ しかし数時間で凹んでた。

 

 

エステ時代に店長から『あなた酵素が足りてないわね』って

言われてて良い物も悪いものも吸収されずに排泄されるバディーのこと。

 

悪いものはいいとして、身体に良い物積極的にとっても栄養として

吸収されないのは嫌だなと思って、酵素ドリンク飲んだり、

プロテインも当時飲んだりしてた。変わらなかった(笑)

そゆ体質だったんだねきっと。

 

 

 

 

今思うと、あの頃が懐かしいぜ( ;∀;)ゲラゲラ

でもあの頃はあの頃で悩んでたんよね。。(゜゜)ウーン

 

 

 

30歳すぎて、下半身にお肉が付きやすくなってるのは

数年前から感じてて、ヤバいなとは思ってエクササイズ

したりしてたけど、まさかお腹にもきてしまったかとショック。(笑)

 

 

みなさまご存知の通り、私食べるの大好きだし、

甘いものも好きだしで、もぅ今デブまっしぐらです(;^ω^)ヤバイ

旦那に指摘されるのが1番辛い!( ;∀;)ヤメテーーーー

 

 

 

意識高い系女子は夜に白米抜いてるとか

聞いてて信じられない!!!って思ってましたが、

今や夜わたしも白米たべてません。🙅(笑)

お昼は鶏むね肉とか使って野菜中心のサラダをガッツリいきます。

 

美味しいし、腹持ちもするから夜までいけます

 

 

 

 

しかし今日のあさ兼ひるは。。。

こんなに食べちゃった!爆笑(´~`)モグモグ♡

結構なサイズのパン2個ペロリですはい。

 

 

最後にゆで卵食べようとしてたけど、既に

腹八分目を超えてたからやめた。(笑)

 

 

 

今まで悩んでこなかったお肉との闘いが

本格的にスタートした感じ。。(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

下っ腹に効くエクササイズ、おススメ法があれば是非とも

教えてください!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

 

 

この写真のご飯食べてかれこれ6時間経ってるのに

腹パン食べたみたいに今もお腹出てるなう。。。( ;∀;)ヒィーーーー

 

 

p.s ブログのアイキャッチ画像は旦那はんが作ってくれた

ラブオムライス♡♡♡美味しかった(´~`)モグモグ

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました