『赤から』の抽選に当たって夜は無料でお食事(´~`)♡(札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

昨日の札幌デートの続き(最後だよん)、指輪磨きもして

ショッピングもして、わたしの気持ちも持ち直して!!!(笑)(´▽`)ワラワラ

 

 

数か月前に、インスタの広告にから』の抽選企画が

出てきて、旦那はんが筋トレしててまだベッドに来ず、(夜でした)

なんとなぁ~く応募してみたの。(笑)

 

 

 

 

そしたら ぬぁんと!

当たったんですーーーーー!!!!!( ´゚д゚`)マジ?

すすきのにある赤からさんにお邪魔しました✧ε≡≡ヘ( ´`)ノゴー

 

 

 

実に、社会人以来!?(゚Д゚;)

から15周年記念の食べ放題コースを頂きました!!

日付が9日までと書いてるんだけど、コロナもあるので

24日まで延長されてたよっ(・∀・)イイネ!!

 

 

 

そして、こんなサービスも。

マスクケース!!!

素敵な気遣い!!!(゚д゚)(。_。)ウンウン 外したマスク、どうしようか

迷っちゃうときあるよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

はじまりましたぁん✧

枝豆。

本日の一品で、ピリ辛セセリ(焼き肉)

赤から鍋。

※お飲み物は別途料金でソフトドリンクの飲み放題にしたよ✧車だからね!!(笑)

 

 

焼き肉とタイミング良く、ご飯も!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

最&幸ですこれ。。。(笑)( ;∀;)

ご飯も、白米の他にネギだくご飯とか焼き肉専用ご飯とか

あって、私は焼き肉専用ごはんにしたよ(*´ω`*)オイシー

 

 

 

うほーーー!!!フライドポテト――!!!

次々来て、お鍋がフツフツするまでの間も

めっちゃ楽しく食べてた(´~`)モグモグ(笑)

 

 

 

むちゃ真剣ですやん顔。(笑)( ;∀;)

ブログ用の写真をセッセと撮ってました( ̄ー ̄)ニヤリ✧

 

 

 

じゃーーーーーん

おおいしそう~~~(´ー`*)ウンウン

辛さはビビッて、王道の3番にしました!!!(笑)

 

 

 

旦那はんもコーラおかわりしまくって、(笑)

幸せそうだった( *´艸`)ヨキヨキ

お会計して外出た時、猛烈なお腹の痛みに襲われ

もぅ一度お店のトイレに戻ることをこの時はまだ知らなかった。(笑)

 

 

プリップリのホルモンとか入ってて、(わたしは苦手)

旦那は大喜び。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モリモリすぎ。(笑)

 

 

 

こんなに食べたのに、お鍋が食べ放題だったので

お肉とお野菜おかわりしちゃったよ。。。(笑)(笑)(笑)

食いしん坊で食べ盛りの二人です。爆(´~`)モグモグ

 

 

 

店内も綺麗で、お店の店員さんも明るくて

気の利く方で贅沢な時間を過ごさせてもらいました(*ノωノ)アリガトウ

飲み放題料金2名分で本日のお支払いは、

1100円のみでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

本当に美味しかったー!!! 至れり尽くせりでした

今年の運はもぅ使い果たしましたはい。(゜゜)ソレナ

 

 

 

飴ちゃん貰った✧(*´艸`*)ウフフ

旦那は食べ過ぎとコーラ飲みすぎ?(笑)で

腹痛になりおトイレにも行ったけれど、

笑顔で出てきたのでモーマンタイ!(・∀・)ウン!!

 

 

 

色々あったけど、楽しい札幌1日デートでした(*ノωノ)

リンク貼っておきます、→ から

 

札幌は今日も雨だね、風邪ひかないようにね~~~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました