ボリューム満点,コスパ良しのランチは『cafe bar カラクリ虎』(札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

最近はすっかり暖かくなって、旦那はん本日

ジャケットの中Tシャツだけで出かけておりました( ´゚д゚`)スゴイノー

 

 

 

今日は札幌はまたまた東区(笑)

コスパ最幸でめちゃくちゃヘルシーで、

そして超腹パンになるボリューミーカフェランチ

『cafe bar カラクリ虎』を紹介しますっ

 

 

 

こちら、IG(インスタグラム)を見て今年見つけた

かなりかなりお気に入りのランチスポット♡(*´ω`*)エヘヘ

 

 

 

女性客は勿論、男性のお客さんもたくさんいます!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

ヘルシーでボリューミーでコスパが良きだからだと思ってる!!!✧

そのメニューがコチラっヾ(o´∀`o)ノジャーーーーン♪

 

毎日変わるお魚、お肉の日替わり定食っ(´~`)モグモグ

他にもコロッケ定食や、特製タレザンギ定食(ザンギは鳥の唐揚げの事)etc…

お値段はなんと800~900円なの!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ご飯は、十六殻米と白米から選べて、更にソフトドリンク

ついてくるーーーーv( ̄Д ̄)v イエーーーーイ

 

 

 

とにかくこの定食を見てほしいので(笑)、

もぅ定食いっちゃいましょうーーー!!!ε≡≡ヘ( ´`)ノ✧

凄くない!?!?(゚д゚)!ドヒャーーー!!!

3/26 本日のお魚の定食、『かつおのたたきのラーマヨソース』900円。

 

 

そしてこちらはお肉の定食、『手羽先の名古屋風甘唐揚げ』900円。

やばくない!?(笑)( ´゚д゚`)ボリューム!!!

メインはもちろんのこと、この数々の美しい小鉢を見てください!!!

 

 

彩りといい、バランスといい、言葉がでまへんよ。(((uдu*)ゥン

以前2週連続行った時があって、きっとメインは違くても

小鉢の内容は同じかなぁなんて思って行ったら、小鉢も全て違った。(゚д゚)!

 

 

 

しかも混んでいてもオーダーしてからの配膳も早いです。

だけど、キッチンは男性1人で回しています工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)

 

 

 

もぅ色々と驚きと感動と衝撃が走りまくるお店!!!( ;∀;)ソレナ

店内は本や雑誌有り。他にも自転車やドラム、プロレスの

ポスターと、目がキョロキョロ!!!(笑);つД`)ワッハッハ

 

 

 

お席もたくさんありますよん

それでもランチ帯は混雑するから、早めに行くか

少し遅めに行くといいかも( *´艸`) ランチは、15時まで。

 

 

今日のかつおのたたきもうまでした

もちろん手羽先も食べた(´~`)モグモグ(笑)

 

仲良くシェアして2つの味を楽しんだ(´∀`*)ウフフ

テイクアウトもやってまする✧

 

 

 

 

因みに過去にみーが食べた定食たちヾ(o´∀`o)ノミテミテー♪

特製タレザンギ定食。

 

ウナギと長芋ごはん、お魚定食。

 

ブリのお刺身、お魚定食。

 

お魚定食。(確か。。。サバのみぞれ煮?(笑))

 

特製タレザンギ定食。

 

 

見ての通り、いつも旦那は特製タレザンギ定食。(笑)( ;∀;)

小鉢のレパートリー、栄養バランスと毎回ワクワクと感動!!!

ほんっと一回はみんなに行ってほしい~~~(*ノωノ)

 

 

ホームページはなすなので、

是非ググってみてねんっ(´~`)モグモグ

(夜はバーになってバーガー、定食、パフェなどやってるみたいです♪)

 

 

お腹ぽんぽこになるから覚悟して行ってねん(*´艸`*)ウフフ

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました