美容 ~黄酸汁サジーを飲んで本日50日目~ レビュー✧ (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

今日は、29日。

そう!肉の日!!!ヾ(o´∀`o)ノニクニクーーー♪

 

 

耳鼻科の病院が朝一入っていたので、

その後に美味しいおいしいステーキとハンバーグの

ランチを食べましたとさ(´~`)モグモグ

サラダとドリンク、メインにライスで890円でした!!;つД`)ウンマッ

 

 

 

 

さてさて、本日は美容ブログをかきまぁす(∩´∀`)∩イエーーーイ

 

 

そう。

 

去年からみーはずっと気になっていたのだ・・・

 

『サジージュース』、『黄酸汁サジー』

『豊潤サジー』、『サジー』

もぅSNS開いてると、この広告ワードみない日がないの!!!(笑)( ;∀;)ナニコレー

 

 

 

サジーってなに!?!?ってところから始まったんだけど、

なにやら女性に必要な栄養がギッシリ!!!(200種類以上。)な栄養ドリンク?的な。

ネット見てみると、『朝の目覚めが良くなった!!』『快調になった!!』

『母乳の出がよくなった』、『鉄分不足が解消された』などなど、

特に女性系の身体の内側を綺麗にする系の飲み物のよう。(゜゜)ヘェーーーー

 

着色料、香料、保存料一切不使用。

なにって悩みは特別なかったんだけど(笑)、

興味が湧いて軽い気持ちでポチってみたの!!(;´∀`)(笑)ゲラゲラ

通常800ml 4060円が、500円でお試しできたので。(今年の2月時点の時です。)

 

 

そしたらちょっと効果を実感しちゃって(笑)、

今なんてお試しから定期便に変え(笑)、

本日で愛用して50日記念日でぇす( *´艸`)オメデトーーーー

あ、味はオレンジ色しておきながらトマトみたいな?

超絶酸味のある決して美味しいとは言えないテイスト。(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

でもこの味がまたハマってくんだよね(;´Д`)ウマイッ!もぅ一杯!!(笑)

飲む量は1日30ml。(特に決まった時間とかはないよ✧)

朝晩15mlずつ食後に摂ると良いって書いてたかな?

みーは毎晩寝る前に30mlをくいっとストレートで。(笑)

 

 

疲れた時は、60mlとかまでなら飲んでもいいらしい。

これはプレーンヨーグルトにサジー混ぜて食べて

みたんだけど、もぅ二度とやらないなって感じだった(*´艸`*)エヘヘ

 

 

 

私が30日間お試しして最初に感じたことは、

朝の目覚めがなんかいいかも!! だったの!✧(゚д゚)(。_。)ウンウン

でも今はその効果は全く感じてない。爆

眠くて起きるのが辛いっす(--〆)

 

 

ほんでその次は、肌!!!

荒れなくなったの!! 更になんかハリ?がある感じで。

それは今も健在。イキイキしてる感じがあって、美容に

関して、全て疎い系の旦那はんが!

 

旦那
旦那

なんか最近お肌の調子良くない!?

 

 

って言ってきたのーーーー!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)

 

 

 

嬉しかった。し、自分でも実感してたから他の人からも

そう思われてるんだってテンション上がった。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

で、1番私が驚いたのは。。。。

 

 

 

女の子の日がビックリするくらい辛くなくなったの!(゚д゚)(。_。)ウンウン

わたしの身体は鉄分不足だったのかなぁ?(゜゜)ウーン

 

 

飲み始めた最初の月の生理2日目。

長年いつも戦ってきて(笑)、

この日もつらなのに、結構アクティブな日でさぁ。( ;∀;)ピエン

 

しかし驚くほどに普通の自分がいて!(笑)(@ ̄□ ̄@;)!!ナニコレ

今日2日目の、いつもの薬飲む辛い日よね?って

何度も自分に確認した。(笑)(;´∀`)ソウダヨ

凄く楽だし、薬要らずになって、自分では気付かない、

内側の部分をだいぶサポートされてる?って思って、

そこから続けてみたいかもってなりました!!!(´▽`)

お得な3か月定期便を始めましたぁ(∩´∀`)∩ヤッテミヨウ~

 

 

 

何やら最初の特典?で、つぶタイプのサジーも2袋入ってた

一緒に飲むと更に健康体になるとか(*´ω`*)ホエー

わたしは、黄酸汁サジーだけで効果試してみたくってまだ

つぶタイプは飲んでません。

 

 

これは嬉しい!! 軽量カップ もはやコップやね(*ノωノ)

オレンジジュース30ml + サジー30ml とか

すぐ計れちゃうね~~~(∩´∀`)∩イエーーーーイ

 

 

 

むかぁしサプリメントとか飲んだりもしたけど、

特に効果実感しなくって、それから何年もこういう

美容系の身体に取り入れる系とは疎遠だったけど、

今回のこの出会いは良かったかなって。( *´艸`)

 

 

 

しつこく広告上がってきてくれてありがとうだよ。(笑)( ̄ー ̄)ソレナ(笑)

本日50杯目。いただきます( *´艸`)

因みに今日も生理2日目なんだけど、全然朝から夕方まで

走り回ってました!爆笑 本当楽で気持ちも安心。ほんで身体も。

 

 

 

サジーの回しもんでもなんでもないんだけど、

個人的に良かったのでシェアしたかったです(∩´∀`)∩

 

 

他に何かおススメがある方はぜひぜひ

教えて下さい( *´艸`)オシエテーーー

 

ホームページ貼っておきます。→ フィネス ~ 豊潤サジー~

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました