最強ヘアマスク✧ SHISEIDO ❝fino❞ (フィーノ) (札幌)

美容

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

つい先日、お出かけする時に『何着てこっかなぁ~って

クローゼットの中にある洋服を取って、

自分に合わせようとした時。。。。

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

OPERAリップグロスがついてしまったー!!!!!!(笑)( ;∀;)

Ω\ζ°)チーン しかも綺麗にセンター!!!(笑)

 

 

 

食器洗剤使ってその日の夜(遅っ!!)、

トントンしてみた(∩´∀`)∩(笑)

まぁ~~~取れたかな?(笑)(゜-゜)

 

 

 

2月にヘアカラーをしてから、頻繁にコテを使ってるのもあり、

少しずつ髪の毛(特に毛先)の傷みが気になり

妹のおススメはもちろんSNSで人気のヘアマスクを買ってみた

資生堂のfino

 

 

 

ドンキホーテで安くゲトれると聞いて、行ってみたんだけど

3店舗回っても品切れ!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(1079円のところ、798円で販売されてたよ✧)

 

 

 

やっとこの前納品されてて買えたよ!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 

 

いやぁこれが、超絶良すぎたのでおススメよって

ブログでするっ!!!ウンウン(*´艸`*)ウフフ

中はこんな感じで、ちょっぴり硬めの

テクスチャー?

 

 

適量を髪になじませたら3分くらい時間を

置いて、シャワーで流せばそれはもぅ

スルッスルになる!!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

毛先をカットしても傷みの進み具合が早くて、

10センチくらい切ろうかな~って思ってたけど、

フィーノ使ってスルスルになって感動もん(*ノωノ)

 

 

 

これはしばら~~~く手放せないぞ~

 

 

 

みなさま、よい週末を~♪(*´ω`*)

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました