OPERA (オペラ) の シアーリップカラー 2本購入レビュー♡ (札幌)

美容

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

ここ2日、強風だけど割と太陽サンサンなってきて

ハッピーなmaicoですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

今日は、この前旦那はんが私に罪滅ぼしで買ってくれた(笑)

OPERAシアーリップカラーのレビューしてくよぉん

元々私の妹がOPERA信者?で(笑)、よく出かけた先や、

泊まった時とか付けさせてもらってたんだけど、

めちゃくちゃ良いんだよね!!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

妹から口頭で聞いてたもんだから、すっかり

シアーリップカラーの方を買ってもらっちゃったんだけど、

妹が愛用してたのはもぅ1つのリップティントの方だった(笑)Ω\ζ°)チーン

 

 

 

anyway!!! (笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

ちょっと見ていきましょうか!!✧(*ノωノ)ハイッ

 

 

PLAZA で買ったんだけど、テスターは

紙につけてみるって作戦のみで(コロナだからね)

唇に直接つけられないからとても悩んだんだけど、

1つ目はこちらっ

06 ママレード

メロウなオレンジカラー。

紙につけてみた時は結構発色してたけど、いざ唇につけて

見ると薄ずきで、オフィスワーク向きなナチュラルに潤う感じかな♡

こんな感じ✧ 結構ハッキリした色のリップ持ってる私には

新しい扉開けた感アリ♡ 家とかでつけてても自然で艶めいてて良き◎

 

 

 

 

2つ目はこちらっ

09 モーヴレッド

ミステリアスなレッド。

これは『わたし』って感じの発色だったかな(*´ω`*)エヘヘ

唇に実際にのせると、激しい主張は一切なく、だけど

ひと塗りでモーヴレッドさんこんにちわって感じだったよっ。

手にのせた図。上ねっ✧

 

 

OPERAの良きところは、ひと塗りで

潤い?ツヤ感?がすごい!!!ジューシー

ポテポテっぽく見せつつ、実は薄くてべた付かない✧

1本でリップ、口紅、グロスのお仕事してくれる!!!

抜け感もあって優秀ですはい。( *´艸`)ソレナ

 

 

ちょっと唇が乾燥してて割れてても

綺麗に仕上げてくれるってレビューも見たよ(・∀・)イイネ!!

 

 

1本 税込み 1320円。(全10色展開)

一つは持ってても良きかもね?(´∀`*)オススメ

 

 

優しいソフトな付け心地だからヨレとかも気にならないし

なんなら鏡なしでもつけれるかも!?(笑)( ;∀;)ワハハ

気になってる方がいたらこれ、ほんと良き!! おススメです

 

 

 

 

そして。。。

今日もこの子たち可愛すぎる~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

左のお耳シュシュは、特注でお母さんが作ってくれたよ♡(笑)

あーー、私の癒し。。。✧

 

 

 

今週もハッピーにゆきませう~~~(∩´∀`)∩オーーゥ!!!

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました