『カフェ崖の上』に行って来たよ~~✧ in 定山渓 (札幌)

カフェ

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

昨日の夜は、カナダの去年分のタックスリターン

申請に格闘して(旦那はんが)、寝たの夜中の1時半。(笑)

今朝ゲッソリしてたΩ\ζ°)チーン(˘ω˘)ネムイ

 

 

多分なんとか終わった。はず!!!(;´Д`)ソウデアッテホシイ

カナダに住んでいるご夫婦の方が、助言をくれたりして

とっても助かりました!!!”`ィ(´∀`∩ 人との繋がりに感謝です

 

 

 

 

そんな今日は定山渓温泉地にある知る人ぞ知る!?( ´゚д゚`)

『カフェ崖の上』に行ってきましたぁ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

この日は、旦那はんの誕生日なので先月です。

ネットでずっとここ見てて気になってたんだ~~~(´ー`*)ウンウン

中に入ると階段があって2階へ✧ もぅ崖が見える!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

わーーーーーーお!!!

すごい景色!!!( ゚Д゚) お水がより美味しく飲めそう!!(笑)

 

 

 

店内は、カウンター席と、テーブル席があって

私たちは丁度お席があいたカウンター席をGET✧

まだ雪が残っていた時なので、春の訪れを待つような

そんな雰囲気の景色だった(*´ω`*)

 

 

 

メニュー参上!!!(´▽`)

綺麗な緑やねぇ✧ 夏はこんな感じなのかな?( *´艸`)ウキウキ

 

 

中は。。。

じゃーーーーん スイーツがたくさん(∩´∀`)∩キャー

 

 

 

ケーキのセットを注文したよっ。(税抜き980円でした)

お誕生日早々、ケーキ食べちゃいます!!(笑)(´~`)モグモグ

 

 

 

旦那はんは、ニューヨークチーズケーキとコーラ。アメリカン(笑)

わたしは、かぼちゃベイクドチーズケーキと紅茶。

おばさまが1人でカフェを回していました(゜゜)スゴイ!!

客層は、若い女の子にカップル、家族など幅広かった

 

 

 

はい、チーズ

 

旦那
旦那

ここにシカとか歩いてないかなぁ~~~。

 

 

なんて言ってたら、急に旦那がむせだして(笑)!Σ(゚Д゚;ゲホゲホ

 

なんとシカさんが歩いてました(笑)!!!ヾ(o´∀`o)ノスゴーイ♪

シカさんナイスタイミング!!!!(笑)( ;∀;)

写真が無くてごめんなさい(;´∀`) 動画だけ撮りました(;´∀`)エヘヘ

 

 

 

素敵な誕生日のスタートがきれてよかったよかった✧

場所的に車でくる方がほとんどだと思いますが、

駐車場あります✧(*´ω`*)

 

 

 

温泉にきたついでにここでゆったりまったり

景色を眺めながら過ごすのもアリかもねん(´ー`*)ウンウン!!

ナイスハンド!(笑)(笑)(笑)

 

 

 

リンクがなかったので、住所貼っておきます✧

〒061-2301 北海道札幌市南区定山渓567−36

 

 

 

是非遊びにいってみてねぇん✧(∩´∀`)∩

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました