✧サンドリア✧24時間営業のサンドイッチ屋さん 中央区 (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

今週また妹が私たちの家にお泊りにきて、

昨夜もお腹いっぱいご飯やらスイーツやらを

食べてデブまっしぐらなみーです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)

※しかし、しっかりとお腹のエクササイズはしてるのでなんとかギリキープ!!!(笑)

 

 

 

キングサイズのベッドが大活躍して、

3人で川の字で寝ることができる(´ー`*)ウンウン

この時間がまた盛り上がる。(笑)

芸能人しりとりの『る』とか『じ』がむずかった!!( ;∀;)

 

 

 

 

今日は、もぅブログにかいてたと思ってた(笑)、

つい2か月前に美容師さんから教えてもらった

札幌は中央区にある24時間営業のサンドイッチ屋さん✧

『サンドリア』についてかきまぁす(∩´∀`)∩ワーイ

初めて行った日の写真。with 旦那はん(笑)ルンルン

 

 

とにかくたくさんの種類のサンドイッチが常に

綺麗にショーケースに陳列されてて、お店に入った

瞬間ワクワクした♪( *´艸`)スゴーーーイ

テレビでもよく取り上げられているらしく、いつも混んでいます(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

じゃーーーーん

すごいよねぇ~~~~タクサンッ(´▽`)オイシソーーーー

苺のフルーツサンドもあるーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※4月18日で終了のようです。

 

 

お隣にも。。。

種類がありすぎて、これもまた通いたくなっちゃうよね!!♪

お値段も良心的♪(´ー`*)ウンウン

 

 

 

しかもここ、24時間営業。

ありがとうございます!!!(*- -)(*_ _)ペコペコ!!!

 

お休みも年末年始だけなんだとか。。。( ´゚д゚`)エー

 

 

 

こんな感じで4つ買ってみたり(*ノωノ)

紙袋で貰うんだけど、重みがまた凄い!!!(゚д゚)!オモイッ

時計周りに苺フルーツサンド、エビチリサンド、

ダブルエッグ、明太ゴボウサンド

どれも美味しかった!! でも4個は多かった!爆笑( ;∀;)

 

 

またある日は、

左からフルーツサンド、タンドリーチキン、とんかつサンド

 

 

昨日は、エッグととんかつサンドを食べたよ(´~`)モグモグ

妹もすっかりサンドリアの虜です( *´艸`)ウフフ

 

 

何を食べたらいいか迷ってしまう方は、

ボードに人気ランキングみたいなのがあるから

それ見てトライしてみてもいいかもっ(´▽`)ウムウム

こちら先週の妹。(笑)

そしてこのお店の外に並ぶお客さんたち!!!( ´゚д゚`)スゴーーーイ

 

 

子どもから大人まで幅広い年齢層に人気のお店です

サンドイッチの種類によってパンの厚さを変えたりと工夫が凄い!!(´ー`*)ウンウン

 

 

 

24時間やってるから、いつでも行けるのもいいよね(*´ω`*)

ワクワクと幸せを感じに行った事ない人には

是非行ってみて欲しいなぁーーーヾ(o´∀`o)ノメチャオススメーーー♪

 

 

 

リンク貼っておきます✧ → サンドリア。

 

 

記事かいててもぅさっそく行きたくなってしまったみーなのでした(*ノωノ)グフフ

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました