貸し農園に興味を抱き始めた旦那はん。(笑) (´▽`) (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

今朝は日本語のレッスンを終えて、

掃除機をかけて、お洗濯が洗いあがるのを待ちながら

昨日買った大学芋を口に入れたら喉を詰まらせて、

心臓がドキドキして怖くなったみーです(;´∀`)アブナーーーー(笑)

これめちゃうまっ

 

 

みなさま、近頃いかが

お過ごしですかぁ~~?(∩´∀`)∩ドウ?

 

 

 

旦那はんが、最近『貸し農園』に目を付けて昨日も

もぅ契約が一杯で借りられない貸し農園を見に行ったり、

私の妹やおじが農作物系興味あるからみんなでやらないかとか、

頭の中はそれと近々できあがる陶芸品でいっぱいです(笑)(゚д゚)(。_。)ウンウン

私は正直あんまり興味がなくって。。。(笑)(;´∀`)グヘグヘ

 

 

 

昨日旦那のカットで行った行きつけの美容室では、、、

 

きっと、ちょっと楽しそうな声とか出しながら

作業してたら、まいこちゃんみたいなタイプは

絶対近寄ってくるよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ✧←オイオイ(笑)

ほんでその時に桑でも持たせたら意外と一番ハマったりしそう!!

 

 

me
me

何言ってるんですか!!

めちゃ簡単な女やないすか!!!( ´゚д゚`)ヒドーイ

旦那
旦那

いや、僕もそう思います。

 

おいおいおい!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

旦那さんはきっと、まいこちゃんがジョーロとかで

畑に水やる姿とか見たらすごく感動すると思うよ。

 

旦那
旦那

いや、しちゃいますね。(。_。)ウン♡

me
me

。。。私ってどう思われてるん?(笑)

こんなやり取りも昨日あったな。。。(--〆)

今年はもしかしたらこんなことが現実になっちゃうかも

しんないなぁーーーーヒエエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!

 

 

このコロナ渦の中で、好きなことができるのって凄くいいこと

だと思うから、まぁやるなら私はトマト育てたいかな!!←ノセラレテル(笑)

 

 

 

日本に戻ってきて1年が経って。。。しかし

そろそろホントにカナダに戻ることとか

そゆのも考えないとなぁ(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

コロナがあると、なんだかどんな風に動いていいやら。(゜゜)ウーン

予測不可能だけども、いつでも動けるように気持ちだけでも

準備万端しておかなねっ✧(∩´∀`)∩

 

 

 

 

あ、洗濯終わった♪

じゃぁまたねんっ♪v( ̄Д ̄)v イエイ(軽っ)

 

 

p.s アイキャッチ画像は特に関係ないけど、昨日買った

ちょっと良さげなバターでした(笑)(笑)(笑)(*´艸`*)ウフフ♡

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました