2021.3.20 宇宙元旦の日✧ 1年で最もパワーのある日!!! 朝活♪(札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

みなさん、今日は何の日か知ってる?

 

 

そう!私と旦那さんの付き合った記念日(´∀`*)ウフフ

じゃなくって(笑)、春分の日だねっ

 

 

そして、宇宙元旦の日でもあるんだって!!!(゜゜)ナニソレーーー

これはいつもセットで、春分の日=宇宙元旦。

 

地球では、1月1日スタートの12月31日終わりみたいな

ルーティーンが普通?だと思うんだけど、

どうやら宇宙的(占星術)には、昨日の3月19日が大晦日の今日が元旦らしいの!!( ´゚д゚`)ヘエー

だから今日が、1年が始まる最初の日✧

 

 

私も詳しくはないんだけど、今は風の時代とか

いろいろあるよね!?(;´∀`)エヘヘ(笑)

 

 

宇宙元旦も昔からあったものだけど、近年まで

あまり注目されてこなかったんだって。

 

 

そんな今日は1年で超エネルギーが強くなる日で、

新しいエネルギーが入ってくる!!!

更にそのエネルギーは1年間続くらしいの!!!( ゚Д゚)ナンダッテ

 

今まで起こっていたことがリセットされたり、

新たなことがはじまったり、また、新たなことにチャレンジをするなど

時代の転換期ともいえるそうです!!!( *´艸`)ソナンダ

 

 

 

とはいえ!みーは数日前に知った素人。(笑)(;´∀`)グハハハ

ただパワーとかエネルギーとかそゆ言葉が大好きで!!!(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

気になった人はググってみてーーー

 

 

なにやら朝、玄関にキャンドルを30分灯すと良いって

かかれてたから、それだけしてみた!(笑)

今朝は8年ぶりにエステ時代の先輩に会ったんだけど、

その行くまでの道を通ったことのないルートで行ってみたの。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

これって新しいチャレンジ!?!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)ヤレヤレ

 

 

 

8時の太陽(∩´∀`)∩マブシーーーーー

宇宙元旦の朝日浴びれた!?(*´ω`*)ニマニマ

 

 

 

コメダ珈琲に行ってきたぁ~~~よっ

飲み物を頼むと無料でトーストとトッピングが選べるという

モーニングパーソンには素敵な特典(´~`)モグモグ

(といっても、7時~11時までやってます✧)

 

 

 

飲み物代だけで、朝ごはんが付いてくるなんて

カッコ良すぎるサービスやねっ(´ー`*)ウンウン

私の大好きな先輩~~~

当時、会社に入社した時の研修先で出会ったのが始まりで

それから沢山お世話になって、ご飯とかもしてたなぁ~( *´艸`)ナツカシイ

今でもこうやって連絡とれたり会えることにほんとに感謝。

 

 

 

朝からすっばらしいスタートをきっております”`ィ(´∀`∩ハピハピ

 

 

みなさんも素敵な週末、

そして宇宙元旦になりますように(´▽`)/°˖✧

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました