1年前の今日!!! カナダのウィニペグから帰国っ✧(カナダ)

カナダの生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

いやはや、

時の流れというのは本当に早いものですね。いつも言ってる(笑)

 

 

 

 

私たち夫婦は、去年の今日カナダウィニペグ

出発しました✧ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイクゾーーーー!!!

あ~~~~~( ;∀;)

懐かしい。。。

この家好きだったなぁ;つД`)miss you

すごくすごく色んな人に助けられながら過ごした

2年ちょっとだった。(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

※因みに出発前日のリアルな状態がこちら。

 

 

笑えないよね。(笑)(;´∀`)

 

しかも日本への荷物の郵送なしで、キャリーバッグ

だけで帰国したんだよ!!!<(`´)>ワッハッハッハ

当日は友達のテリーがウィニペグ空港までお見送りしてくれた✧

彼は本当に私たちによくしてくれて、趣味のカメラでまだ式を挙げていない

私たちのブライダルフォトを撮ってくれたりしたなぁ( ;∀;)アリガトウ

(この時、まだウィニペグではマスクとかしてなかったな誰も。。私たちも(;´∀`))

 

 

 

バンクーバーで乗り継ぎ。

ここでも人に助けられ、連絡先交換して今でも旦那はメールしてる(笑)

 

 

そして、台北へ。

盗撮だめ。絶対。(--〆)(笑)

 

 

 

ほいでもって、日本へ!!!✧

乗り換えと長い飛行時間だったけど、

エコノミー症候群にならずに無事帰国っv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

日本でまず最初に感動したのは、トイレ!!!(笑)ガチデ

 

 

その次にコンビニ!( ;∀;)♡

もぅね、こりゃ外国人も日本好きになるわ!って思った。(笑)

何でもあるし、接客もすっっっっっばらしすぎて!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

次いつ会えるか分からない友達とも会えた。

本当によかった♡(注意:ここは日本です(笑))

お寿司にも大大大感動!!!( ;∀;)(´~`)モグモグ

 

 

振り返ると懐かしいね~~~、

旦那さんの実家でお世話になるため、出身地の長野へ。

東京からバスで4~5時間程で着きます。

間隔を保って座席指定されていました。

 

 

 

 

ただいま。(私は道産子だからよそ者だけど(笑)(;´∀`))

ここから、1年たった今日。今があります。

 

 

元気に楽しく笑顔で過ごせていることに

日々心から感謝しています。

 

 

この想いと共に、

これからも色んなことをブログを通してみなさんと

お話しができたら嬉しいです♡

 

 

今後ともどうぞ、よろしくです(∩´∀`)∩ヨロシクネ

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました