長沼町の『あいチュらんど』でソフトクリーム(*´ε`*)チュッ✧ (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

昨日は、ホワイトデーデートをしました

 

色々してもらって、もぅ大変満足。今年1番幸せ

だったかもなぁ~~~♡♡♡ウフフ(*´艸`*)ウットリ←気が早い。(笑)

 

 

 

朝洗車をして向かった先は、

北広島市の東に位置する北海道夕張郡の

長沼町に行ってきたよε≡≡ヘ( ´`)ノ♪

 

 

ここには、老若男女問わず、たくさんの人が

集まる場所があるんだとか。。。。✧(*ノωノ)

 

 

 

 

『あいチュらんど』ですっ(*´ε`*)チュッチュ

最初旦那に、

 

旦那
旦那

明日は朝から『あいチュらんど』に行こう!!!

あいチュ!?なに言ってんの!?( ゚Д゚)って

思ったけどお店の名前でした(;´∀`)アハハッハ

 

 

人気は、北海道ならではの!!!

バニラソフトクリームなんだとか(゜゜)オーーーー

口コミは、1000件を超えてて更に星4.3という高評価!!!”`ィ(´∀`∩スゴーーイ

『寒い冬でも食べたい!!!』、『年中無休なのにいつも混んでいる。』

『今まで経験したことのない食感!!』とか、とにかく

レビューがすごくって、こちらもワックワク!!(∩´∀`)∩ウヒョーーー

 

 

店員さんにもおススメを聞いて、バニラソフトをオーダー!!!( ̄ー ̄)ニヤリ✧

でっかい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

 

なんという堂々としたソフトクリームなんだ!!( ´゚д゚`)ホエーー

 

 

 

そしてクレープも人気ということで、苺カスタードに抹茶ソフトをプラスしてオーダー✧

まずは、ソフトクリームから食べてみると。。。。

 

 

。。。

 

 

。。。。

 

 

旦那
旦那

どう?どう???

me
me

これ。。。。味がみーの地元の『ミルクプラント』

っていうソフトと似てるかも!!! 懐かしくてうまっ!!

そうなんです!ァィ(。・Д・)ゞ

まさかの地元の小さな頃からあるソフトクリーム屋さんと

味が似ていたの! ← (しばらく食べに行ってないから、誰か両方味知ってて共感できる方意見求むです!!ァィ(。・Д・)ゞ(笑))

すごくミルキー(濃厚)で、甘さもあるんだけど

サッパリしてるんです!!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

あいチュらんどさんは、量が普通の1.5倍はありそうで(笑)ガチデ

車のってから溶けないか気になったけども!!!

テクスチャーは結構、いや、かなり硬め。

 

こりゃ夏に行っても溶けなさそうだ!(゜゜)ソレナ

 

 

夏と冬のミルクによって味とか質?が

違うと思うので、今度は夏に行って見たいなっ(*´ω`*)エヘヘ

(※ソフトクリームは、ミニサイズもあります✧)

 

 

クレープは、正直にかくとわたしたちは『うーん。。』だったかもです(^▽^;)ゴメンナサイ

たまたまかもしれませんが、皮はモチモチ系とネットで見てましたが、

私たちが食べた時は、若干ブヨブヨとした感じでした( ;∀;)

 

 

口コミではクレープの評判も凄く良いし、

いつも混んでると書いてましたが私たちが行った時は

お客さんは私たちだけだったので、もしかしたらその辺の

兼ね合いもあったのかもしれません。。ね。。。?(((uдu*)ソウカモ

ただ、抹茶ソフト。最強でした!!!オイシーーーモグモグ♡(´~`)モグモグ♡

食べ始めは軽い抹茶のジャブがくるんだけど、

飲みこんんだあと、上品な抹茶の渋み感を感じました!!!(*ノωノ)ウンマッ

 

 

 

季節問わず、ドライブに『あいチュらんど』はいかかですか?♡

リンクがInstagramしかなかったのですが、貼っておきます✧

あいチュらんど♡

 

 

次回は、妊活ブログかきます(*´ω`*)✧

Life is short be happy xx

コメント

  1. Yaya より:

    再ブログおめでとうございますます!
    ちょくちょく覗きにくるね!
    あいちゅらんど、近いのでこんど行ってみまーす♡

    • me me より:

      Yayaさぁーーーん♡
      ありがとうございます!!!
      ブログに直接のコメント第1号で賞を差し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ✧(笑)

      是非ぜひ、『あいチュらんど』行ってみてください(∩´∀`)∩ゴーゴー

      毎日投稿してるので覗きにたくさんきてねん♡(笑)アリガトーーー

タイトルとURLをコピーしました