ランチの後、旦那の罪滅ぼし。& 指輪磨きへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑) (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

昨日の続き♡

 

美味しいランチを食べたものの、

旦那はんが私の怒りスイッチをいれてしまい( ;∀;)

この後札幌の地下歩行空間で

ゴングが鳴りましたっ!!!(笑)カーン!!

 

 

 

私もせっかくのデートだし✧!!って

気持ちもあったけど、同じことで何度も言ってる

ことをされてイライラしちゃってね(;´∀`)イライララ

 

はじめは無言の修行してたけど(笑)

結局話し出したら止まらず。

 

 

 

そして、和解。

 

 

 

彼は私が怒ったりすると、お金で解決

しようとしてくるところがあり、←言い方( ;∀;)爆笑

スタバおごるからぁ~とか、

欲しい物なに?それ買ってあげる!!とか、、(笑)

 

 

 

あたしゃそんな軽い女じゃない!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

と言いつつも、与えてくれるものは受け取りますはい。(笑)

 

凄い欲しかったものや、欲しいとその場で思ったものを

買っていただけて、大変満足でした( *´艸`)ゲヘ

miffyちゃん可愛すぎるー OPERAのリップもうれぴ

 

 

 

そして、婚約指輪を買ってもらってから

肌身離さず付けていた3年間。

カナダにいたこともあり、1度もクリーニングに

出したことが無かったから3万年ぶりにダイヤモンド白石

自分の指輪はハーフエターナルリングみたいな感じで

アドバイスを貰っていたのにも関わらず、ハンバーグの時

一緒にコネコネしちゃったことも。。。工エエェェ(´д`)ェェエエ工汚い!!(笑)

 

 

 

 

この通りピカピカになって戻ってきましたっ(∩´∀`)∩

石のずれもございませんし、

綺麗にお使いいただいてますねぇ~とか言われて苦笑い。(笑)(;´∀`)エヘヘ

下の結婚指輪はNIWAKAで、そこでもクリーニング

してもらいました(´▽`)ワーイ

背景は、旦那はんがひざまずいて改めてプロポーズしてくれた札幌時計台

 

 

あんまり笑ってないけど、(ケンカの後だから)

思い出に載せておこうそうしよう!(笑)( ;∀;)

※3か月に1度のクリーニングがおススメみたいだよみんな!!!(*´ω`*)

 

 

 

札駅と大通りとたくさん散策して、

旦那はんの故郷、長野産の美味しそうな葡萄ジュース

見つけて飲んでみたら、リンゴジュースかと思う位、濃厚?

だった。(笑)(笑)(笑)語彙力(m´・ω・`)m ゴメン…

私たち的には、札駅内の方が結構楽しめたかも♡

大丸、エスタ、パセオ、JRタワーもろもろ徘徊!!ε≡≡ヘ( ´`)ノ

 

 

ほんで、パセオに入ってた雑貨屋さん Salut! に旦那はんが

吸い込まれた(笑)、プチプラなのに可愛いものたくさん売られてて!!!

ずっと欲しかったゴールデンカトラリーゲッチュー

バターナイフは165円で他は300円!!!(・∀・)イイネ!!

 

 

観葉植物用の水やりもかっちゃった✧

かぁ~わ~~~いい~~~

これも300円だったかなぁ?旦那に聞かないとわからんなぁ(゜-゜)

 

 

 

いやはや、ケンカもしたけど楽しくデート

出来て良かった(´ー`*)ウンウン

 

 

夜は夜で、またルンルンディナーだったのよ!!(´~`)モグモグ♡

抽選で当たった無料のご飯を食べに。。。(笑)

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました