2021.4.5 結婚して3年半経ちましたぁ( ´゚д゚`)ホエーーー おめでとう♡ (札幌)

日本の生活

 

 

∩やっほー∩(∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

 

昨日、ブログでお腹ポッコリ宣言をしてから

痛めつける様にお腹エクササイズ頑張ったら(笑)、

その直後が結構お腹スッキリして、すごく

嬉しくなったみーでございます!!! <(`^´)>ドヤ

 

 

 

 

さぁさぁみなさま、昨日は4月4日

今月、私たちは交際して4年4か月記念日を迎えます!!!✧

ピッタリ『4』が揃うのーーーっ(´ー`*)ウンウン

昨日お仕事帰りに、ゾロ目記念にアイスクリーム買ってきてくれた~✧

うれぴーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

私は、こういうサプライズが大好きだから(旦那と真逆(笑))

覚えててくれたり、こうして表現してもらえると

我が家の夫婦間はそれはそれはとっても良くなります!!←爆笑(´▽`)アッパレ

カナダでもよく食べていたレディーボーデン

抹茶むちゃ美味しかったぁ~(´~`)モグモグ

 

昨日お腹のこときにしてるとか言いつつ、

食べちゃいましたごめんなさい。(笑)

 

 

 

ほんでもって今日!!!

4月5日は!!!

結婚して3年半記念~~~(∩´∀`)∩オメデトウーーー

 

 

正直、本当に良くわかってないです夫婦とは。。みたいな。(;´∀`)アハハ

付き合ってる延長戦って感じで、まだカップルのような気分です。

みなさんはどうですか?(゜゜)

 

 

この写真たちは、カナダのウィニペグで友達になったテリーが

趣味で写真撮ってて、それでお願いして撮って貰ったなんちゃって

ウェディングフォト(籍を入れた翌年に撮影しました。)

モデルや着てるものはおいといて(笑)、

テリーのカメラスキルが凄すぎてほんと感謝だった!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

 

日本に帰って式を挙げたかったけど、コロナもあって

未だにウェディングドレス着れてない。。。( ;∀;)オバサンニナッチャウ

 

 

 

札幌でしたい気持ちもあるけどやぱり

長野県で挙げるのがいいのかなぁとか。。間をとって東京に

しても、友人呼ぶとなればリスクがない訳じゃないし。。(゜゜ソレナ

悩ましい!!!(((uдu*)ウーーーーー

 

でもこうして写真見ると、なんだか少し気が落ち着く。(笑)

撮って貰っててよかったなって。感謝だなって思う。(((uдu*)ゥンゥン

 

まだ細かったし。(((uдu*)ゥンゥン(笑)

お腹凹んでたし。(((uдu*)ゥンゥン(笑)

 

 

 

旦那はんに、

3年半を経てどうですか?と聞いてみた所、

 

旦那
旦那

仲良し。

(笑)

 

旦那
旦那

これからもずっと一緒で仲良し。

7年目指すぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

7年?(笑)( ´゚д゚`) と聞いてみたら、

『3年半の2倍。』だそうです。( *´艸`)ソユコトカ

 

 

 

子どもが出来たらまたなんか変わるのかな?

家族。みたいな(´ー`*)ウンウン

 

 

今の2人の時間も変わらず大切に楽しく過ごしたい!!!✧

 

 

 

7年目指して頑張ります!(笑)(*´ω`*)ウフフ

今日もお祝いのケーキ買っちゃった(笑)(笑)(笑)(゚Д゚;)

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました