∩ はじめまして ∩ me ブログ の はじまりっ✧ 札幌

自己紹介♡

 

 

∩ やっほー ∩ (∩´∀`)∩ヤッホー

 

 

知ってる方も知らない方もはじめましてっ✧

 

my life as maico ブログをこれから

盛り上げていきます maico こと、me です!!!♡

 

 

よろしくお願いしますっ( *´艸`)お辞儀

 

 

 

30歳を機にブログを初めて始め、3年続けまして

この度ブログを新たにしました✧(*´ω`*)エヘ

 

 

 

これまで3年間のブログを通じてたくさんの

人に出会い、たくさんの愛とパワーをいただきました!!!✧

そして、また新たにmeブログで素敵な方々と

出会えることにワクワクしてますっ♡(*´艸`*)ドキドキワクワク

 

 

 

ブログのプロフィールにも綴りましたが、

わたしは 2013年から昨年の2020年まで

海外生活をエンジョイしておりました北海道産のmeです✧`ィ(´∀`∩ワッショイ

 

 

いっぱい泣いて笑って、色んな国を訪れ、色んな人と出会い、

濃ゆ~~~~い20代を過ごし(笑)、29歳最後の年にメルボルンで

今の旦那さんと出会い、30歳でめでたくゴールイン!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ(笑)

 

 

そこから夫婦でカナダの永住権を取得するため、入籍日にカナダへ✈

カナダのマニトバ州を拠点に2年程過ごし、昨年1月に

無事GETすることができました!!!(∩´∀`)∩ヤッターーー

 

同年3月に日本へ帰国し、現在札幌で生活していますっ✧

 

 

このブログでは、

カナダと日本での日々の生活や、

カフェの美味しいご飯やスイーツのこと、

そして美容、たまに行けたら道内旅行記などなど

発信してゆきまするっ!!!ε≡≡ヘ( ´`)ノ♡

 

 

私の呼び名の me(みー)は、

3年行ったオーストラリアで自分で名付けたあだ名です(*´▽`*) 自分かよ

 

 

I, my, me のmeから来てるという

誰にでも当てはまってしまう名前。(笑)( ;∀;)ワッハッハ

 

maicoでもmeでも気軽に呼んでくださいっ♡(*´ω`*)ヨロシクネ

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ペコリ

 

 

Life is short be happy xx

コメント

タイトルとURLをコピーしました